おひさまキュン

自分の興味ある事や気になった情報について発信するブログです。

乃木坂46 最新人気ランキングTOP10

いまや、アイドル界の頂点の人気を誇る乃木坂46
中でも、人気の10名を挙げました。

 

 

第10位 星野みなみ(1期生)

 


星野みなみのプロフィール】

誕生日:1998年2月6日(21歳)

身長:155cm

血液型:O型

星座:みずがめ座

出身:東京

呼び方:みなみ、みなみちゃん

 

星野みなみちゃんの握手会対応は、少し塩対応。ですが、自分を飾らず自然体で接してくれるのは良い面もありますよね!ファンは、そんなみなみちゃんと会いたくて握手会に行っています!

 

第9位 大園桃子(3期生)

 

 

大園桃子のプロフィール】 

誕生日:1999年9月13日(19歳)

身長:156cm

血液型:O型

星座: おとめ座

出身:鹿児島

呼び方:ももちゃん

 

鹿児島の方言がカワイイももちゃん。デビュー当時は冠番組の乃木坂工事中等ではすぐに泣いてしまう面もありましたが、今はとても強くなり、泣く場面も減りました。

18thではWセンターを務め、次期エースとしてますます目が離せないですね。

そんなももちゃんの対応はとにかくリアクションが可愛い!ただし、ももちゃん推しではない方には厳しい面も…(笑)そりゃどのメンバーも単推しでいてほしいに決まってますよね。それが態度に出てしまいますが、単推しの方は滅茶苦茶楽しめるのでぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか。


第8位 堀未央奈(2期生)


堀未央奈のプロフィール】

 誕生日:1996年10月15日(22歳)

身長:160cm

血液型:O型

星座:てんびん座

出身:岐阜

呼び方:未央奈、堀ちゃん

 

加入早々に「バレッタ」でセンターを務めた堀ちゃん。しかし、そこからポジションが下がっていき、アンダー落ちも経験し、悔しい思いもしてきました。

パフォーマンスのみならず持ち前の天然さやコメント力で徐々に復活して行き、最新シングルではフロントメンバーに!

握手の対応に関しては、めちゃくちゃ良いですね。

受け答えもしっかりしてるし名前は通えばきちんと覚えてくれてますし、テンション高めのようです。

 

第7位 久保史緒里(3期生)

f:id:hamashin51:20190516205638j:plain


【久保史緒里のプロフィール】

 誕生日:2001年7月14日(17歳)

身長:159cm

血液型:O型

星座:かに座

出身:宮城

呼び方:しーちゃん、くぼちゃん、くぼし

 

圧倒的な透明感のある久保ちゃん。seventeenの専属モデルや舞台出演など様々な活躍が目立っていました。

もちろんファンからの人気もグングン上がり、握手会でも凄まじい人気を誇っています。

3期生の枠を超え、乃木坂全体の中でも注目の存在となっていました。

しかし、体調不良が原因で2018年の6月末に活動休止となってしまいました。

急激な環境の変化やプレッシャーで体調を崩してしまうのは仕方のないことですよね…

最新シングルでは選抜復帰し、2列目のセンター(いわゆる裏センター)を務めます。

そんな久保ちゃんの握手会の対応は元々ファンであったこともあり、基本的にテンションは高め!久保ちゃん自身も握手会を楽しんでいるような雰囲気が伝わってきます。

目の前で接していると、くぼちゃんの柔らかい雰囲気が直に伝わってくるので楽しいです。

 

第6位 秋元真夏(1期生)

秋元真夏のプロフィール】

 誕生日:1993年8月20日(25歳)

身長:154cm

血液型:B型

星座:しし座

出身:埼玉

呼び方:まなったん、真夏、真夏さん

 

真夏さんは「乃木坂の出川哲朗」と呼ばれるくらいリアクションが素晴らしく、頭の良いコメントでバラエティで大活躍しています。とにかく運動音痴でダンスはお世辞にも上手くはないですが、一生懸命な真夏さんの姿には心打たれます。

握手会対応は乃木坂No.1の釣り師と呼ばれるだけあってとにかく神対応

恋人つなぎや甘い言葉などファンが喜ぶことを咄嗟にできる頭の回転の速さが素晴らしいです。行くと間違いなく好きになることでしょう。

ただし、現在は全国握手会でしか握手できないため待ち時間はとんでもない時間になります。

 

第5位 山下美月(3期生)

 

山下美月のプロフィール】

誕生日:1999年7月26日(19歳)

身長:159cm

血液型:O型

星座:しし座

出身:東京

呼び方:づっきー

 

美人な見た目で小悪魔的魅力の溢れるづっきー。ファッション誌『CanCam』の専属モデルに抜擢され、2018年8月23日発売の10月号から同誌に登場。

 映画『日日是好日』で、主人公の茶道教室の後輩・ひとみ役を演じ、テレビドラマ『電影少女-VIDEO GIRL MAI 2019-』で、ダブル主演を務めるなど女優としての活躍も目立っています。

しかし残念ながら23rdの期間は活動休止に…ハードスケジュールが祟ったのでしょうか…?早く元気な姿を見たいですね。

 づっきーの握手会は超神対応です!

握手している間はしっかりとこちらの目を見てお話ししてくれます!

ただ、目力の強い美月に見つめられると結構照れてしまいますよね(笑)

そして、プロの釣り師でもあります!

制限時間になっても中々手を離してくれなかったり、思わせぶりな言葉を残してファンを困らせたりなど…

美月は頭が良いので、きっと「どうすれば推しになってくれるか」を自分の中でしっかりと確立しているのだと思います。

小悪魔感がすごいですよね…

 

 

第4位 与田祐希(3期生)

 

 

与田祐希のプロフィール】

 誕生日:2000年5月5日(19歳)

身長:152cm

血液型:O型

星座:おうし座

出身:福岡

呼び方:与田ちゃん、よだっちょ

 

与田ちゃんの魅力といえば、小さくてかわいいところですよね!

齋藤飛鳥西野七瀬(卒業済)などメンバーからも、たくさん可愛がられています!

高山一実からは「食べられる」と評されたことも(笑)

与田ちゃんは天然です!

学校に筆箱を忘れて、リモコンを持って行く…漫画みたいなエピソードも(笑)

また、握手会や動画配信showroomなどではファンの要望に一生懸命答えたり、ファンが喜んでくれそうなことをしっかりと考えてきてくれたりと、がんばり屋な一面が見られます!

 与田ちゃんは、(真夏さんとは違い?)天性の釣り師!

握手会では与田ちゃんの真の魅力が発揮されるといっても過言ではありません!

福岡出身の与田ちゃんの博多弁を思う存分に味わうことができます!

まだ握手会に行ったことがない人はぜひあの言葉を行ってもらいましょう。

 

 

第3位 生田絵梨花(1期生)

 

 

生田絵梨花のプロフィール】

 誕生日:1997年1月22日(22歳)

身長:160cm

血液型:A型

星座:みずがめ座

出身:東京

呼び方:いくちゃん

 

ピアノ、歌、演技力が素晴らしくバラエティに出れば必ず結果を残す天才。

最新の写真集の『インターミッション』ではセクシーなランジェリー姿も披露。

 いくちゃんの握手会はテレビで見れるハイテンションも見れます。

さらには育ちの良さが出ているのかとても礼儀正しく丁寧です。

ただし、現在は全国握手会でしか握手できないため待ち時間はとんでもない時間になります。

 

第2位 齋藤飛鳥(1期生)

 

 

齋藤飛鳥のプロフィール】

 誕生日:1998年8月10日(20歳)

身長:158cm

血液型:O型

星座:しし座

出身:東京

呼び方:あしゅ

 

あしゅの特徴といえば圧倒的な小顔。マスクで顔が隠れてしまうほどのサイズ。

可愛らしいビジュアルでかなりの毒舌でドS。特に真夏さんと与田ちゃんにはかなりのドSですね。最新シングルではセンターを務めています。

そんなあしゅの握手会はキャラ通りの毒舌のドS対応ですが、決して塩対応ではなく手をしっかりと握り、ファンの求めるものにことにきちんと応えるプロですね!

ただし、現在は全国握手会でしか握手できないため待ち時間はとんでもない時間になります。

 

第1位 白石麻衣(1期生)

 

 

白石麻衣のプロフィール】

 誕生日:1992年8月20日(26歳)

身長:162cm

血液型:A型

星座:しし座

出身:東京

呼び方:まいやん

 

 1位は絶対的エースのまいやん!

初期からずっと一番人気で圧倒的カリスマ性で男女関わらず人気!

2017年に出版した写真集『パスポート』は女性写真集史上最高売り上げを誇り、

未だに重版されるほどの人気です。

そんなまいやんの握手会はとりあえず美貌にやられます。後光がさしている気がする…(笑)ノリもとてもよく、テンションも高めです!

ただ、まいやんは全国握手会でしか握手できず、待ち時間は3~4時間以上待つことも…

ですが、それだけ待っても行く価値はありです。