おひさまキュン

自分の興味ある事や気になった情報について発信するブログです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コンセプトは"ハッピーオーラ"念願のシングルデビューを果たした日向坂46

3月27日に『キュン』でメンバーもファンも待望のシングルデビューを果たした日向坂46。現在は見る者を幸せにする「ハッピーオーラ」を掲げて活動し、人気を獲得しました。冠番組やドラマ、ライブ、アルバム作品の発表などを通して、高い評価を得ている日向坂…

けやき坂46解散の危機⁉"衣裳部屋立てこもり事件"とは?

3月27日に『キュン』でシングルデビューを果たした日向坂46(旧名けやき坂46)。 デビュー後、順調なスタートを切った彼女たちであったが、解散の危機にあったことがあったという。その代表的なエピソードとして挙げられるのが"衣裳部屋立てこもり事件"、今回…

乃木坂46 最新人気ランキングTOP10

いまや、アイドル界の頂点の人気を誇る乃木坂46。中でも、人気の10名を挙げました。 第10位 星野みなみ(1期生) 【星野みなみのプロフィール】 誕生日:1998年2月6日(21歳) 身長:155cm 血液型:O型 星座:みずがめ座 出身:東京 呼び方:みなみ、みなみち…

業界、ファン騒然⁉山Pの公式インスタグラム開設

ジャニーズ事務所所属の山下智久さんがインスタグラムの開設しました。 今でこそ緩くなりましたが、ジャニーズといえば写真の肖像権にうるさい会社だったためSNSはファンクラブ限定のブログのみでした。そんな中、山下さんは去年の6月に「weibo」でアカウン…

”笑わないアイドル"欅坂46とは

1.欅坂46って? 欅坂46は乃木坂46に続く第2の坂道グループとして応募がかけられた。当初は港区に実在する鳥居坂にちなんだ『鳥居坂46』であったが、オーディション最終合格者のお披露目と同時に「欅坂46」へと改名されたのであった。改名の理由は欅坂46は、…

芸人が明かした白石麻衣の『性格』に称賛の声

白石麻衣さん(通称:まいやん)といえば乃木坂46の初期から大人気のメンバーの一人ですね。 乃木坂46でのアーティスト活動しながら、一昨年出版した写真集『パスポート』は未だに重版がかかるほどの人気ぶり!累計36万部売れています。 女優としても映画『闇金…